アンパンマンとケンシロウ

ども、太ちゃんを寝かす時に歌を歌うサスペンダーです。

子守唄と言えば、♪ぼ~や~よい子だ、寝んねしな~。♪
なんてついつい歌ってしまいます。
でも、これは「まんが日本昔ばなし」の主題歌ですね。

そして、よく歌うのが「アンパンマン」の主題歌です。
テレビでは、♪そうだ、おそれないでみんなのために~♪
ですが、本当の始まりは、♪そうだ、うれしいんだ い~きるよろこび♪
からはじまります。
そして、次に♪たとえ胸の傷がいたんでも♪と続きます。

アンパンマンに胸の傷があったなんて!

もしかして、もしかしてですよ、胸に七つの傷があるのでは!

などと考えてしまって、次の曲が、
♪YOU は SHOCK♪
となってしまいます。

太ちゃんは寝ません。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*