年末といえば~紅白歌合戦と・・・~

ども,紅白歌合戦マニアのサスペンダーです。

といっても,それほどマニアックなわけではありません。
(じゃあ,マニアなんて書くなよ!)
1991年からかれこれ18年くらいビデオを撮っているくらいです。

後からみると,結構面白いです。
例えば,森口博子のバックで踊るスーパーモンキー(安室奈美恵とMAXといってもメンバー今と違うけど)とか。
ジャニーズなんて,よ~く見ると(動きが激しくって,早いのでわかりづらい)面白いです。

31日は紅白ですが,昨年は「スターウォーズ」にハマったのを思い出します。
その前年は,「のだめカンタービレ」でした。

今年は何かあるかな~?
オススメあったら教えてくださ~い!!

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*