忘年会 ボウリングも

ども、ボウリングはスピード勝負だと思っているサスペンダーです。

昨日は、KCG教職員の忘年会でした。
毎年、宴会の前にボウリングで汗を流してから、飲み放題というのがお決まりコースです。

ボウリング

さあ、写真の一本は見事倒れて、スペアーゲットできたのでしょうか?

ボウリングの他のレーンを見てみれば、なんとKCG学生がいっぱい、卒業生もいたりして、これって、下手なところ見せられない!なんて思っちゃいました。
まあ、下手なんですけどね。

ボウリングの後はお待ちかねの宴会です。

ボウリングの結果発表もありました。

優勝は、ボウリングクラブの顧問の先生です。そりゃそうやわな。
2位はsusumu先生です。
3位はTen先生です。
4位は桜坂。先生です。
そして、5位がなんと、サスペンダーでした。
14人中です。

まあまあ、ええやん。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*