しまじろう

ども、ベネッセはその昔、福武書店だった事を知っているサスペンダーです。

ベネッセと言えば「進研ゼミ」ですが、「こどもちゃれんじ」というものもあります。

「こどもちゃれんじ」は生後6ヶ月からのベビーや、1歳前後からのプチ、プチの前のプチファーストなどいろいろあります。
太陽は昨年の6月生まれなので、今はまだベビーの時期です。
が、しかしベネッセから、一つ上の子用のプチの案内が!
昨年の4月〜6月生まれには、特別に案内しているのだそうです。

親としては迷うところです。
プチは早い様な気がしますが、1年後のプチでは遅い様な気がします。
プチファーストは、プチの前で1月〜3月なので、これまた遅い様な気がします。
迷いますね〜。

ところで、このキャラクタをご存知ですか?

しまじろう

ヒントは「◯◯じろう」です。

「しまじろう」って答えた人は正解です。(題名に答えが!)

でも。「とらじろう」って思いませんでしたか?
「とらじろう」はこの人です。

とらじろう

寅さんです、はい。

あれ?タイガースのマスコットは?
なんて思っていませんか?

トラッキー

彼は、トラッキーです。

家に「しまじろう」が増えるかも。
もしかして、将来はタイガースファンかも!

ヤクルトファンのサスペンダーでした、それでは。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*