ポン菓子

ども,GWで太陽との時間を満喫しているサスペンダーです。

さて,GWも3日目も過ぎようとしています。
みなさんは,GW楽しんでいますか?

僕のGW1日目は,近くのお祭りに行ってきました。
高齢者介護福祉施設で行われたのですが,
いろいろな出店があって子供から老人まで楽しそうでした。

そこで,昔懐かしいポン菓子があったので食べてみると,
懐かしい味がしました。
最近のポン菓子機はこんな感じです。↓

ポン菓子 おっさん

子供のころに出会ったポン菓子機は,もっとでかかったような気がしたんですが。
しかも,奇麗でオシャレな感じがします。↓

ポン菓子 機関車

機関車になっているんですね。

でも,あの大きな音は昔と変わりありませんでした。
ポン!!
わかっていても,ビックリします。

GW1日目はこうして過ぎていきました。

それでは。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*