グリーンフェア たわわちゃん

ども,2日にグリーンフェアをのがしたサスペンダーです。

ということで,3日にグリーンフェアに行ってきました。
グリーンフェアには手作り市も出ているので,それだけでも楽しめます。
しかも,京の朝市という京都を代表するようなお店も多数出店していて,楽しめます。
そして,グリーンフェアのメイン会場とでも言うべき芝生公園の周りでは,たくさんのテントが出ており,グリーン(植物)に関連のあるイベントなどがありました。
この日も,よい天気でとても暑かったです。

この3日のグリーンフェアには,あの「たわわちゃん」も来ていました。
さっそく一緒に写真をとってもらいました。↓

withたわわ

どうもイベント後だったようで,すぐに帰って行きました。
近くにいたおじさんやおばさんが,こんなこと言ってました。
「こんな日は暑いよ」
「そりゃ,熱い」
「でも,あの口のところ,網になってるやろ」

こらー!
子供の夢を壊すようなことをいうな!!

あわわちゃんの中に人が入ってるなんて,いっちゃダメ!

たわわちゃんは,たわわちゃん。

それでは。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*