5月4日 三重の実家に帰る

ども,ご無沙汰しています,サスペンダーです。

五月はブログを書こうと思ってネタは揃えていたんですが,結局6月になってしまいました。
しかし,このネタはもったいないので,いまさらながら,書こうと思います。

まずは,5月4日に三重の実家に帰った話です。

5月のGWに三重の実家に太陽を連れて行ってきました。
三重の両親(太陽にとってはじいちゃん,ばあちゃん)は,太陽に会うのは年末以来でした。
大きくなった太陽は,あの頃からできることも増え,じいちゃん,ばあちゃんを大いに喜ばせてくれました
ちょうど,5月の節句の前日だったこともあり記念写真を取りました。

水井家

次は夏のお盆にしか帰れませんが,そのころには太陽も歩けるようになっていることでしょう。
じいちゃん,ばあちゃん楽しみにしといてください。

それでは。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*