5月11日 団体見学模擬授業

ども,1週間の間で火曜日だけ授業がないサスペンダーです。

でも,5月11日の火曜日は授業をしました。
高校の団体見学の模擬授業です。
対象は京都府立東稜高校の生徒さんたちでした。

模擬授業の内容は,ゲーム制作でした。
といっても,一から作るのではなく,ある程度作ってあるものを完成させるといったものです。

感想は,すえぴーさんのブログで紹介されています。

一人でも,この模擬授業がきっかけで自分の進路を決めてくれたらうれしいですね。
今回はゲーム制作でしたが,オープンキャンパス(次回は6月20日)では,もっといろいろな模擬授業を受けられます。
そちらにも参加してほしいですね。
ちなみに,僕の模擬授業は「パワーポイント入門」です。

まってま~す。

それでは。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*