誕生日のプレゼント~日本妖怪大鑑,日本妖怪大全~

ども,久々登場のサスペンダーです。

ここのところ,書出しが,ご無沙汰とか久々とかばっかりです。(反省)

さて,10月も半分以上過ぎてしまいましたが,今回は9月の誕生日のお話です。
9月は僕の誕生月です。
そこで,誕生日に桜坂。先生からなんとプレゼントをいただきました。

日本妖怪大鑑

日本妖怪大鑑です。
本屋さんで見て,欲しいな~って思っていた本でした。
それを,プレゼントされ大感激でした。
桜坂。先生,ありがとうございました。

日本妖怪大鑑は,別冊の日本妖怪大全と合わせれば全720項目の“妖怪バイブル”が完成するという一品です。

これは,日本妖怪大全と買わなければ~

と,思いつつ家に帰って奥さんにそのことをいうと,
後日,家に日本妖怪大全が届きました。

日本妖怪大全

奥さんが誕生日プレゼントに買ってくれたのです。
大感激

ありがとう,奥さん。

誕生日プレゼントは,半年前~半年後まで受け付けています。

それでは。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*