気がつけば4月

ども、新年度が始まっていることに今日気づいた、サスペンダーです。

今年度もよろしくお願いいたします。

梅小路公園の桜もだいぶ咲いてきました。
桜の種類によっては満開です。

でも、朝夕はまだまだ寒いですね。
こういう時は、体調管理に気をつけましょう!

体調管理といえば、木曜に妻が腰をいわしてしまい我が家は大変です。
歩けない妻はもちろん子供を抱っこする事もできません。
でも、子供は抱っこを求めます。
妻の実家の母に来てもらってなんとかやっています。

妻を見ているだけで、可哀想だし、
子供も可哀想だし、
義母にも、申し訳ないし。

こうやって、毎日元気に仕事できるのも、
家族あってのことなんだと、つくづく思います。

早く良くならないかな〜。

それでは。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*