Web花見~梅小路公園の桜~

ども,授業準備もおわってホッとしているサスペンダーです。

今年の授業はJavaScript実習,IT活用技法2,プロジェクト演習1です。
受講生のみなさん,がんばりましょう。

さて,4月になって,だいぶ暖かくなってきましたね。
桜も咲いてきていましたが,授業準備が気になってなかなかゆっくり見ることができませんでした。
もし,雨でもふって散ってしまったらどうしよう~なんて思って,とりあえず写真を撮っておきました。

桜

ブログにアップしておけば,いつでもWebで花見が楽しめるというものです。
最近はやりのWeb○○ですね。

でもって,やっぱり降っちゃいました。
撮っておいてよかった~。

みなさんも,Web花見をお楽しみください。

それでは。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*