初めてのg.u. 京都アバンティ店

ども,今年のヒートテックはワッフルを買ったサスペンダーです。

ヒートテックと言えば,ユニクロですが,同じグループのg.u.に行ってきました。
京都は,アバンティにあります。

とにかく,安い。
ユニクロでも安いと思いますが,g.u.は驚くほど安いのです。

店舗に行ってみてわかった事は,衣服はほとんど(全部かな?)ハンガーにかけてあるということ。
これだと,お客が手に取ってみても,戻す時にはハンガーにかけて戻します。ユニクロでよく目にする,「たたみ直している店員さん」がいません。それだけ人件費を削減しているのかと思います。(思うだけです)

そして,g.u.の隣は,ダイソーです。これはこれで魅力的。
さらに,アニメイト・・・魅力的。

KCG京都駅前校からは,すぐなのでお昼休みにでも行けるから,ちょくちょく行ってみようと思います。

それでは。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*