ピアニストを目指して

ども,楽器にはまったく縁がないサスペンダーです。

昔,兄の影響でギターを手にしたこともありました。
しかし,手が痛くなるのですぐに諦めました。
痛いことが嫌いなんです。

今日,家にピアノが来ました。

と書くと,どんなええとこに住んどるねん!と思われるかもしれません。
子供用です。

ドレミファソラシドレミファソラシドくらいしか鍵盤はありません。
小っちゃいやつです。

でも,弾いてみると楽しいです。
とりあえず,「チューリップ」です。
これしか,弾けません。
でも,ちゃんと弾けたらとてもうれしいです。

他にもいろいろ弾けるようになって,いつかは6Fホールで・・・

壮大な夢というか妄想です。

それでは。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*