ハッピードリームサーカス

ども,梅小路公園を通勤に使っているサスペンダーです。

水族館も完成に近づき,3月14日オープンも好評されました。

前はあの場所にサーカスを見に行ったのを覚えています。
だんだんテントがなどができるのを写真に撮ったものです。

サーカスと言えば,「ハッピードリームサーカス」が京都公演を行っています。
お隣さんに無料券(一般自由席)をもらったので,行ってきました。

これ,無料っていうのがいいですよね~。
とか思って,現地に着くと,なっ,なんと「一般自由席(無料)満席」の文字!!
な,なんだと!!
入口のスタッフに聞くと,有料のチケットを買えって!!
な,なんだと!!
無料券を持っていると指定席券だけ買えばいいので,少し安い。
一般指定席:500円
リング席:800円
S席:1000円
BOX席:1500円

もちろん,500円と思いきや,スタッフがこう付け加えた。
「今,一番安いのは,リング席の800円ね」
な,なんだと!!

仕方がないので,800円の席を買うために行列に並びました。
順番が回ってきたら,
「800円のリング席満席」
な,なんだと!

仕方がないので,1000円のS席を購入。

無料だと思っていたのに!!!!

席についてみると,正面の席。
一般自由席は横というより,後ろの方で見にくそう。
一般指定席は,横からなので,面白くなさそう。
リング席も横なので,同じく面白くなさそう。
BOX席は近すぎて見にくそう。
結果,S席がいいじゃん!!

結果オーライでした。

サーカスは,手に汗握るスペクタクル・・・
隣のお客さんや,後ろのお客さんが,ワー!キャー!スゴイ!って。
面白かったです。

帰りに,無料の一般自由席券を配っていました。

サーカスは面白いですね。

それでは。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*