エレベータ 謎の階

ども、ワンフロアの上り下りは階段で行こうと決めているサスペンダーです。

つまり2階以上の上り下りはエレベータです。
ダイエットの為に、頑張って階段使わなきゃ行けないと思うのです。
しかし、隣の石少子山親方は、毎日階段で4階まで行っていますが、一向に効果が見えません。
それで、ついついエレベータを使ってしまいます。

さて、先日エレベータに乗ろうと思ったら、エレベータが「ュ」階に停まっていました。

エレベータ 謎の階

そんな、階あったんですね。

って、あるか〜い!!

他にも
テ階
ン階
ケ階
ン階
チ階
ウ階
なんてありました。
もちろん、ュ階は、チ階とウ階の間です。

写真撮ってたら、作業のお兄さんに笑われました。
それでは。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*