電車で一人

ども、ホームに待合室がない駅が嫌いなサスペンダーです。

だって、この時期寒いんだも〜ん。

京都から彦根まで、新快速で停まる駅は、
山科、大津、石山、南草津、草津、守山、野洲、近江八幡、能登川
です。
この中で、石山、南草津、草津は乗り降りする人が多い駅です。

さて、先日彦根に行った時の事です。
この日はあいにく普通に乗りました。
野洲あたりで後発の新快速に追いつかれます。
そこで、新快速に乗り換えると早いのですが、乗り換える時に電車かた降りなければいけません。
でも、この時期寒いのと、時間的に余裕があったのとでそのまま普通にのっていました。

すると、僕の乗っている車両からドンドン人がいなくなり、ついには誰もいなくなってしまいました。

電車で一人

これは、写真撮っておこうと思って撮ったのですが、
その後、誰かが同じ車両から降りていきました。

な、なんと乗っていたのです。
恥ずかしい!!

でも、写真には写っていなんですよね。
それでは。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*