卒業生が在学生

ども、今日は彦根の日でした、サスペンダーです。

3年生はどうしてるんだろう?
卒業式に今年も参加しようかな〜なんて思っています。

さて、今日は3年前の卒業生が遊びにきていました。
僕が彦根総合高校に授業をしにくるようになって、1年半。
でも、その卒業生はよ〜く知っています。

だって、在学生だから。
そう、KCGに進学して今年卒業を迎える卒業対象生なんです。
彼が1回生の後期に授業を担当していました。

就職が決まって、高校時代お世話になった先生にその報告に来たらしいのです。
彼は高校時代はかなりの有名人だったそうで、その当時の先生なら誰もが知っている子です。
でも、先生方は彼がすごく変わったと言います。
というのも、当時より優しい顔になっているんだそうです。
それは、大人になったって僕には聞こえます。
年齢的にはもちろんですが、精神的に落ち着いてきたってことだと思うんです。

彼の当時の担任の先生には御礼まで言われました。
これは、KCGいとってとても嬉しい事です。
名誉です。

今年も、多くの卒業生たちがKCGに進学してくれます。
がんばって、彼のようになってください。

それでは。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*