リニューアル

みなさん,こんにちは。

サイト名を変更しました。

というのも,サスペンダーをしなくなって数年がたち「サスペンダーの秘密」というのも何のことかわからなくなってしまいました。

改めて,「アスタリスク_シャープ」つまり*#です。

サスペンダーも変更して,ルドルフとしました。(シンボリルドルフ物語参照)

さて,今日は4月1日。
学校では新年度の始まりの日です。つまり1年の始まりです。
世の中では,新型コロナウィルスで大変ですが,新年度が始まりました。
全授業をeラーニングで行うので,その準備もしていかなくてはなりません。
授業の始まりはまだまだ先ですが,これから忙しくなります。

長い間ほったらかしだったブログですが,少しずつでも更新していこうと思います。

よろしくお願いいたします。

 

 

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*