後悔先に立たず

みなさん,こんにちは。

ゴールデンウィーク(GW)が始まりました。
今日はいい日でした。
毎年,GWといえばウル活ですが,今年はコロナ禍でイベントはなく,外出も自粛ですることもなく,ゆっくりとした時間が流れています。
こういう過ごし方も嫌いではなく,昔(独身だったころ)を思い出します。

昔は,起きて三国志Ⅱをして,お腹すいたら日清焼きそば食べて,三国志Ⅱの続きして,寝落ちして,起きたら三国志Ⅱの続きして,お腹すいたら日清焼きそば食べて,・・・・ほんともう,ダメ人間ですね。

あのころ,もっといろいろなこと勉強しておけば・・・なんて思うわけですが,これ実は昔(小さいころ)からずーーっと思ってきたことです。
後悔先に立たず
昔の人はうまくいったものですね。
後悔しないような人生を送りたいと思います。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*