化粧

みなさん,こんにちは。

GWも2日目ですが,特に何もすることがないのでZoomのバーチャル背景を変えたりしていました。
円谷公式から,光の国などの背景が提供されています。

授業時の背景は,PPTと同じ背景で行おうと思っていますが,
こういう,背景も面白いかなとか思っていました。
しかし,誰がわかるんだ?

Zoomで自分の顔を映すのが最初は照れ臭かったりしましたが,今となっては見慣れた顔になってきました。
自分の顔みながら,化粧でもしたらもっと映えるのかな~とか思ってしまいます。
化粧といえば,アメリカ大統領選のケネディVSニクソンを思い出しました。
初のテレビを使ったものだったらしいです。
ケネディ大統領は,化粧をしており,一方のニクソン大統領は,化粧をしていなかったとのことです。
結果は,ケネディ大統領の勝利に終わったのですが,そのときニクソンは,「化粧すればよかった」と悔やんだそうです。見た目って大事ですね。

僕も,お化粧しようかしら。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*