レイトさんカードGET!

みなさん,こんにちは。

今日は,ウルトラマンZの変身アイテムであるゼットライザーに使うカードが量販店(ウルトラマンのゲーム機が置いてあるお店)で,無料でもらえるということで,子供を一緒に行ってきました。
もちろん,GETしました。

レイトさんは,ウルトラマンジードに出てくるキャラで,ウルトラマンゼロに変身します。しかも,ウルトラマンゼロビヨンドにもなります。
演じているのは,なんと,劇団EXILEの小澤雄太さんです。
めちゃめちゃ演技うまくって,サラリーマン・伊賀栗レイトの時の頼りなさと,ウルトラマンゼロのカッコよさのギャップがすごい。

出かけたついでに,おもちゃ屋さんとか,リサイクルショップとかいろいろ回ってきました。我が家のお出かけは自転車なので,サイクリングです。

もちろん,寅さんの時間には,間に合うように帰ってきました。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*