【梅小路水族館を考える】 工事が始まっています。【写真付】

ども,毎日暑いですね~。今年はこの暑さ,長引きそうですよ。エルニーニョの反対のラニーニャなんだそうです。ずっとナニーニョだと思っていたサスペンダーです。

さて,表題にもあるように,梅小路公園に水族館ができるみたいです。
この水族館計画はだいぶ前に発表になっていましたが,本当にできるの?とか思っていました。
そうしたら,なんと工事が始まってしまいました。

大芝生公園の北側に白い塀で囲ったところに巨大なクレーン車の長い首が伸びています。
前にサーカスが来たときには,このあたりにキリンの長い首が伸びていたのを思い出します。

長い首
白い塀

さて,本当に梅小路公園に水族館は必要なんでしょうか?

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*