今年の初授業 JavaScript実習

ども、今年の初授業を終えたサスペンダーです。

16日に初授業!とか思うかもしれませんが、9日の月曜が成人の日でお休みだったので、今日になりました。
そして、今学期はあと2回です。
学生は気づいていないかもしれませんが、最初の頃と比べるとかなりスキルアップしています。
今日の内容を最初の頃にしたらサッパリ解らんだろうけど、今日なら簡単な説明で解るはず。
KCGの授業ってこういう感じ。だから初心者でも安心なんですね。

もうすぐKCG AWARDS 2012だけど、これだけ見ればKCGって難しそうって思うのは当たり前。だけど、発表者だって最初は初心者で、気がついたらすごい作品が作れるくらいスキルついていましたって感じだと思う。
学生たちはKCGにいると、周りみんながスキルアップしていくので、それほどとか思うんだろうけど、ホントすごいよ!

KCG AWARDS 2012が楽しみだ!!今年は、2月19日!!

それでは。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*