手作り市

ども,今日はお休みでしたサスペンダーです。

ちょうど,梅小路公園で手作り市をしていたので,行ってきました。
このブログでも何度か紹介したことのある,第一木曜に行われる手作り市です。

手作りなら何でもいいので,近所のパン屋さんも出店しています。
他にも,いろいろものを売っています。
お気に入りは,燻製ピーナッツです。寒い時期は燻製秋刀魚や燻製チキンもあります。
おいしい物や変わったもの,面白い物や綺麗な物,ほんと様々です。
値段も交渉次第でお安くなります。(交渉力次第です)

そして,今日もいろいろ買いました。
店の人も太陽を見るとお菓子をくれたりします。(もう顔見知りのおっちゃんとかおばちゃんもいます。)
そのなで,今回はこんなものをいただきました。
チョコの入ったステッキです。(小っちゃいの)

で,よーく見てみるとチョコが浮いています。

浮くチョコ

チョコだけにちょこっと変わっているでしょ。
ちゃんちゃん。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*