独り言(レノア)

ども,最近テレビをみて,ついつい突っ込みを入れてしまうサスペンダーです。

ということで,今日は「レノア」のCMに突っ込みです。
レノアはいい香りのする柔軟剤です。
しかも,嫌なにおいがついてもこすれば嫌な臭いは消えます。
これが言いたかったんでしょう。

主婦(犬キャラ)3人が韓国へ旅行に行きます。
まずは,焼き肉を食べます。
その後,ショッピングとなるわけですが,服に焼き肉の臭いがついて店に入るをためらいます。
そこで,一人が「大丈夫,こうすれば」って服をこすります。
するとあら不思議,焼き肉の臭いが消えてしまいます。

でも,消えたのは一人だけで他の2人はけっきょく臭いはついたまま。
他の2人の気持ちを代弁してみましょう。
「あなたは,いいわよ。でも私たちは臭いがついたままよ。それで,お店に入るっていうの?そんな事できないわよ。あなた,もしかしたら,こういうの予想してたの?それでレノアで洗濯してきたの?それだったら言ってちょうだいよ。自分だけレノアしちゃって,もう!」(マツコ風)

はたして,お店に入ったのか?それとも結局,入れなかったのか?
気になります。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*