パソコンでKindle書籍を読もう!

このブログでもときどき,Kindleの話題があります。そこで,昨日夜遅くにアメリカのアマゾンのキンドルの本を閲覧しました。

Amazon.com: Kindle Books: Kindle Store

 「どうせ,人気書籍しか存在しないだろう」と思い,PHPを検索! 結果はご覧の通り。

Amazon.com: PHP – Kindle eBooks: Kindle Store

 オライリーやDummies forなどがなんとKindle Booksになっています。私の大学院のクラスに,英語で受講する人がいるので,英語のPHP本を探しました。
 お目当ての本がありました。

Amazon.com: Learning PHP & MySQL eBook: Michele E. Davis, Jon A. Phillips: Kindle Store: Reviews, Prices & more

 そこで,次に,amazon.comにアカウントをつくりました。

 いよいよ1-Clickで購入です。購入するときに,クレジットカード情報を入力しました。先日つくったばかりのアメリカンエクスプレスを早速利用しました。さあ,その決済すると,Kindleを持っているかどうか聞いてきます。そこで,Kindle For PCを選ぶとなんと,パソコンでKindle書籍が読めるんですね。

 キーワード検索もできますし,頁めくりも速いし,大満足! みなさん,円高なので,Kindleならば洋書がめちゃ安いですよ!

Kindle for PC
comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*