デジカメの買い換え

CASIO デジタルカメラ EXLIM ZOOM EX-Z250 ブルー EX-Z250BE

  2007年末にブログ用にカシオ EX-V8という機種を買いました。さんざん使い倒したため,1年後の昨年末についに,ふたの部分が破損して,使いにくい状態になりました。広角レンズの機種を追い求めて,本日,ついに買い換えました。広角28ミリ対応機種で, カシオ EX-Z250を買いました。比較検討したのが,カシオ EX-Z300です。EX-300の方が良さそうなんですが,「動画の最長録画時間 1回の撮影につき最大10分まで」という制限があります。一方Z250は「最大ファイルサイズ 1回の撮影につき最大4GBまで」とあるので,Z250を選びました。
 色は,シルバー,ゴールド,ブルー,ピンク,レッドとあり,私はブルー(といってもシルバーに近い)を購入しました。amazonで購入をお考えの方は,色によって値段が異なりますので,ご注意下さい。
 広角レンズはなかなかいいですね。

【参考】
EX-Z300

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*