右肩があがりません。

 2,3ヶ月前から右肩が痛いのです。筋力トレーニングでそのうち治るかと思っていましたが,ついに,痛くて右腕はなにもできません。そこで,昨日はすえぴーさんにご紹介いただいた整骨院へいきました。叡電の茶山付近,高原通り沿いです。
 まずは,治療開始前の筋肉のほぐし。治療補助の方から「どなたかの紹介ですか?」と聞かれたので,「京都コンピュータ学院 で働いているのですが,職場のから紹介です。」と答えると,「コンピュータを教えておられるのですね。わあ,すごい。私はコンピュータ苦手なんです。」というので,治療補助の方に「入学しませんか?」と思わず勧誘。kcg.eduエバンジェリストたるもの,病院へ行っても,入学を進めるのが当然なんですね。
 さて,ひととおり,筋肉ほぐしが終わるといよいよ,院長先生による治療です。「京都コンピュータ学院 の方は何人か治療してきましたわ」といいながら,治療が始まりました。治療が終わってなんとか右肩は少し上がりますが,筋力トレーニングは当然のごとくドクターストップです
 働きすぎたようです。反省しています。10月いっぱいは飛行船プロジェクトがありますが,少し休みます。
 
(追伸)右腕が痛いので,左手でマウスを操作する練習もしています。
(追伸2)先月の友人の結婚式で,新婦が高校の先生だと聞いたときに「京都コンピュータ学院 をよろしくお願いします。今度高校訪問させていただきます」とご挨拶。エバンジェリスト活動をやり過ぎという噂も…

【参考】
長生堂南田整骨院- 茶山駅(京都)/マッサージ・整体院 【エキテン!】
場所はこちら

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*