eラーニングワールド2日目+東京同窓会

東京同窓会2008

図 東京同窓会2008

 eラーニングワールドの2日が終わりました。会場への動員数はかなり少ないようで,eラーニングがはやりではなくなってきた感があります。それにしても,ET Westはすごかったですね。
 さて,昨日は,kcg.eduの東京同窓会がありました。eラーニングワールドの会場から電車で12分の大井町駅で行われました。東京にいる卒業生からは「KCGアキバ校」とか「KCG六本木校」とかを開設しないのかという希望が出てきました。まあ,大きくなれればいいですね。来年もまたeラーニングワールドにあわせて,同窓会を行う予定です。場所は同じところで。

【参考】
Tanto Citta

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*