ETロボコン関西大会の説明会

ET Kansai kick-off

図 クリスタルタワー38階のレストランから大阪城公園を臨む。雪が降っています。

 本日はがありました。場所は大阪京橋の富士通ラーニングメディア 関西事業所です。まずは大会実行委員会だけの昼食兼キックオフミーティングがありました。写真がそれです。さすがは関西ですので,「タイムが速いだけではいかん。おもしろい走りがほしいなあ」「ギャグしたら得点することもありにしよう」などと盛り上がりました。本部からきたK氏は「関西は暴走する」と…
 説明会はいたって普通に終了。本学の大学院生も参加してやる気満々の様子です。監督はクニちゃんの予定です。
 ところでKCGの駅前校からもやりたい学生はいませんかね?
 さて,夜は飲み会。そこで,ETロボコンで就職先を決めて,更にETロボコンで彼女まで作った強者(つわもの)がいるというので盛り上がりました。話をよく聞くと,その人って,金沢の時の私の教え子だったんです。
 あと,大学の先生と産業界がもっと仲良くなれないかなあという話も出ました。では,関西大会が盛り上がることを祈ります。会場は京都コンピュータ学院京都駅前校です。

【参考】
ETロボコン2008関西大会

【注意】
本日,お間違えの方がおられたのでここで述べておきますが,京都コンピュータ学院(KCG)は京都コンピュータ専門学校とは全く関係ありません。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*