一日寝かせたカレーはうまい。

カレー

図 1日に寝かせたカレー

 昨日はせっかくのカレーをいただいたのに,疲れていて早くに寝てしまいました(前日遅くまでACCUMU アキューム KCGの原稿を書いていました。)。そこで遅ればせながらの報告です。

【参照】
伝説のカレーが… (オブジェクト脳@kcg)

 伝説のカレーのページによると,「1日寝かすとスパイスが融け込んで味が出る。」という記述があります。学生たちは日曜日つくって,月曜日(昨日)に食べることにしたんです。確かに,カレーのうまさが違いますね。
 オブ脳はカレーが好きなので,1400円払って2食分頂きました。2食目は大盛りサービスでした。

【参考】
京都情報大学院大学 | トップ
京都情報大学院大学 | 入学説明会

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*