もみじ灯籠

maple2

図 貴船口のもみじ灯籠

 本日は,金沢からお客さん(大学生)が2人やってきました。その方たちは本日のKCGIの入学説明会に参加して,ついでにKCGのオープンキャンパスですばる☆さんのゲーム講座を受講したそうです。すばる☆さんの講義に感動されて,「KCGは大学よりもレベルが高いんですね。俺の人生はなっだったんだ。」と言って,百万遍の私のところへやってきました。
 しばらく話してから,一緒に貴船口のもみじ灯籠を見に行きました。大学院からわずか30分のところですばらしい名所があるので,「大学院は必ずKCGIへ来ます」といって,感動,感動のようでした。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*