ついにamazon! コンピュータを使わない情報教育 その7

コンピュータを使わない情報教育アンプラグドコンピュータサイエンス
 ジュンク堂でしか手に入らなかった幻の名著「コンピュータを使わない情報教育 Unplugged Computer Scinece」がついにamazonで発売されました。先ほどKCG学生がメール連絡がございましたので,本ブログ読者にお伝えいたします。
 ついでに言えば,昨日のお昼にジュンク堂京都BAL店に行きますと5冊常備されていました。ただし,この本はビニールに入っているので立ち読みができません。是非とも内容はウェブサイトや以下のサイトでご確認ください。この本の実写版がほしくなりますよ。やっぱり,中学生や高校生に教えたいかな?

【参考】
イーテキスト研究所

ジュンク堂でベストセラーに(カメ太の日記 プログラミングのある生活2)

京都BAL店

【ブログ内参考】
コンピュータを使わない情報教育 その6
英語版 コンピュータを使わない情報教育 その5
「ついに入手」コンピュータを使わない情報教育 その4
コンピュータを使わない情報教育 その3
コンピュータを使わない情報教育 その2…ここの写真は学習4です。
コンピュータを使わない情報教育

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*