キリンNUDA

 百万遍校舎のKIRINの自販機にはKIRIN NUDA(グレープ&ホップ)が売っています。一度かっておいしかったので,2度目も買いました。ところが7月31日以来ずっと売り切れで手に入りません。
 先週のeラーニングワールドで東京のJRの中でもKIRIN NUDA(グレープ&ホップ)を見たんですが,肝心の売り場が東京では見つかりません。 京都市内ではどこに売っているのでしょうか? 
 百万遍でNUDAがおいしかったと思った方,販売場所情報などあれば是非ともここへ。
 このように宣伝だけして手に入らないのでは意味がありませんね。SCM(サプライ・チェーン・マネージメント)ができていないんですね。みなさん,情報システムをどう使えば,こんなことにならないのかを考えてみましょう。

キリンNUDAの紹介ページ

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*