またもや高校訪問

 本日は雨の中,堺市内の進学校で有名な高校を訪問しました。なかなかアポが取れなかったんですが,とりあえず,行きました。20分ぐらい待たせていただいてやっとお会いできました。第2回SPPセミナーに参加された先生ですので,かなりの歓待ぶりでした。ここで1時間ぐらいお話しして,16時過ぎに電車に乗りました。
 阪和線に乗って,17時15分をすぎて和歌山に到着です。ここでまたKCGファンの先生懇親をしながらの訪問でした。「和歌山までようくぞ来てくださいましたね」と言って,またもや歓待ぶりです。20時35分発の紀州路快速に乗って,京橋経由で京阪電車に乗って帰ってきました。
 学校教員のみなさん,本学ではまたセミナーを行います。
【ブログ内参照】
情報倫理のセミナー

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*