東京農工大で情報処理学会研究会

 情報処理学会CE108回研究発表会で発表するために,東京農工大に来ています。実は同じ場所では,3年前に研究会が行われていましたね。
 
【ブログ内参照】
またも情報処理学会研究会 | オブジェクト脳@kcg
東京から富士山がみえた。 | オブジェクト脳@kcg
今朝の京都は雪 | オブジェクト脳@kcg

 3年前の研究会では,発表していません。見学だけ。参加した理由を見ると,「この研究会の次回(第94回)は京都情報大学院大学百万遍で開催されることになっています。」と書いてありました。懐かしいですね。百万遍で研究会を行いしましたね。
 ところで研究発表内容を見ていると,随分と変化したことを感じます。
 さて,東京農工大は昔ながらの武蔵野(武蔵野市のことではありません)の雰囲気が残っています。図は武蔵野の木が生えているキャンパスです。

武蔵野の木が生えている東京農工大小金井キャンパス

図 武蔵野の木が生えている東京農工大小金井キャンパス

【参考】
武蔵野台地 – Wikipedia

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*