Nudaをまとめ買い

nuda

図 Nudaをまとめ買い

 「ヌーダがない!」という記事の続きです。大学院生のシューちゃんが「先生,グレース田中に一週間前に売っていましたよ」というので,早速行きました。店に入るとどこにもnudaは置いていません。そこで店員をつかまえて,聞くと店長が出てきてくれました。店の在庫置き場からようやくnuda5本を購入しました。これで,プリンセスには面目躍如です。
 情報処理学会 コンピュータと教育研究会,通称CE研には,クィーンもおられるんですよ。クィーンは東の国から来られるんですが大阪弁をしゃべります。
 ではキングは? そう,本学のLANのことをKINGというのですよ。
 KCG Information Network Galaxy

 なんで最後がギャラクシーなんかといえば,それは,本学のコンピュータ教育が宇宙物理学(いわゆる天文学)に由来するからです。
(注)そうはいっても,本学にはマーキュリー(水星),ビーナス(金星),マーズ(火星),ジュピター(木星)という名前のサーバは存在しません。

【参考】
 94回研究発表会 – IPSJ SIGCE

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*