聖地巡礼

 昨日,夙川公園と涼宮ハルヒについて書くと思わぬ反応があり,びっくりです。昨日のコメントに従って,聖地巡礼をしましょう。

舞台背景

 まずは「涼宮ハルヒの憂鬱」です。よくまとまっていますね。本日,百万遍の教職員にお見せしますと,「行ってみたいですね」という反応でした。これはすごいですよ。昨日歩いたところがたくさん出てきました。甲陽園駅のそばの階段など。

舞台背景 涼宮ハルヒの憂鬱

 次は新神戸から北野異人館へ行きましょう。

舞台背景 To Heart ~Remember my memories~
 
 続きましては,京阪沿線。なんと守口です。

舞台背景 Kanon
舞台背景 Kanon

つづいて,場所は和歌山県美浜町と兵庫県香住町です。

舞台背景 AIR

神戸明石です。

舞台背景 Fate hollow/ataraxia
舞台背景 Fate/stay night

 なんと石川県七尾市もあるんですね。

舞台背景 痕

【参考】
気になれば今すぐ,京都コンピュータ学院のオープンキャンパスへ
アート・デザインなら京都コンピュータ学院 kcg.edu
京都コンピュータ学院 資料請求
大学生なら今すぐ,京都情報大学院大学

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*