祝! 桜坂さんは7が5つ

77777

図 桜坂。さん,77777ですよ。Windows Vista IE64ビット版にて

 最近やっていなかったアクセス画面キャプチャです。桜坂。さんの16ビット祝いができませんでしたので,今回,7が5つ揃ったのを掲載します。おめでとうございます。
 桜坂。さんの卒業生便り,在校生を便りを読んで感動した方は迷わず,以下のページをご覧ください。

ゲーム開発なら京都コンピュータ学院 kcg.edu

 ゲーム開発を体験したい方は以下のページへ

気になれば今すぐ,京都コンピュータ学院のオープンキャンパスへ

 オープンキャンパスが無理な方はとりあえず,
京都コンピュータ学院へ資料請求しましょう。大学生なら今すぐ,京都情報大学院大学 へ。桜坂。さんの教え子もたくさん大学院に入学しています。なんせ,ゲーム制作を勉強すればビジネス系なんかもわかるようになるんですね。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*