祝! サスペンダーさん30000アクセス達成

sabo30000

図 サスペンダーさん(サボテン)がついに3万に達成
 WindowsXP 64bit版上のIE6 32ビット版にて

 すごい! ついに3万達成です。おめでとうございます。2万達成の時は画面キャプチャできませんでしたが,「3万のときこそ,」と思いました。今週末であることを予測しておりました。今朝ふとチェックすると29990でしたので慌てて準備しました。こういう記念行事のノリは私が鉄道ファンの証拠なのかとふと思いました(たとえば,乗車記念とか,平成11年11月11日の切符とか)。
 castorさんは来週末ぐらいに3万達成かと思います。今度は祝いましょう。

【ブログ内記事】
祝!サボテンさん2万超える 2007-09-03
castorさんの2万アクセス祝い記事はありません。申し訳ございません。
祝! 桜坂。2万突破 2007-09-05
祝!ぉぅぇぃ さん2万達成 2007-09-08
オブ脳@kcgさんの20000HIT画面  2007-09-11(桜坂。)
祝 Tenさん 20000突破! (桜坂。)

半月で5000件

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*