リーダシップセオリーは鞍馬の火祭で

fire

図 鞍馬の火祭(由岐神社前)

 18持すぎに駅前校を出て出町柳に向かいました。バスで行くと乗り遅れそうなので,JR奈良線で東福寺までいくことにしました。18:24発の城陽行きで東福寺に18:26に到着しますが,目の前に各駅停車の出町柳行きを見過ごして,18:38発の準急三条行きに乗車して,三条で特急に乗り換えて19時前に出町柳につきました。
 大学院生は19:00に出町柳集合と聞いていましたが,誰も見かけません。とりあえず,乗車券を買って,乗ることにしました。19:12発の鞍馬行きは混んでいるので,19:07発二軒茶屋行ききららに乗って,終点で鞍馬行きに乗り換えました。鞍馬につくと大学院生たちはたくさんおり,火祭を見学しました。
 大学院のリーダーシップセオリーは鞍馬の火祭りで行われたのです。
 帰りは20:45発の電車で帰ってきました。楽しかったですよ。明日は比叡山ですね。

【ブログ内参考】
鞍馬の火祭

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*