期待のKCG新入生

特別講義のあと

図 特別講義のあとの歓迎会

 25日(金)の特別講義ではオブ脳は「KCGで人生を変えよう」というタイトルでお話させていただきました。特別講義のあとの歓迎会でシュウちゃんほか大学院生が飛行船を飛ばしました。図はその様子です。これを見て,3,4名がロボコンプロジェクトに入りたいと申し出がありました。
 一人目はR大学(R≠仏教系)に合格したのにKCGに入学したそうです。彼の担任の先生は,「大学は飲み会を覚えるところ,技術を身につけたいならKCGへ」と言ったそうです。すごいですね。
 二人目は京都市内の某国立大学中退者です。大学が楽しくなかったそうです。
 三人目は人は進学校出身です。とにかくNo.1でonly oneのKCGにあこがれてきたそうです。
 あとひとりいるそうですが,私はお会いできませんでした。
 とにかく,すごい学生さんがたくさん入学されましたね。

【追伸】
学士=飲み会ができる。
KCGの専門士=技術力がある。
KCGの高度専門士=技術力があり,飲み会もできる。
 というわけで,KCGの高度専門士は学士をこえているんです。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*