九州からもKCG

福岡県内からKCG

図 福岡県内の某高校の進路指導室前。久留米付近への進路が多い中,KCGへ入学した方がおられます。

 本日は,午前中は佐世保市内の高校訪問をしました。今年になって,佐世保市内から問い合わせが多く,佐世保在住の高校生の中には,京都コンピュータ学院 オープンキャンパスに来られた方もおります。すごいですね。
 12時過ぎには,佐世保から特急みどりに乗車して,佐賀へ向かいました。佐賀駅で昼食をとって,そのあとは,西鉄バス柳川行きに乗車して,目的に高校へ向かいました。図は進路指導室前の写真です。京都コンピュータ学院 の名前を九州で見ると,とてもうれしくなり,「KCGの輪は九州まで広がっているのだ」と実感できました。
 その後は,西鉄の柳川へ向かいました。柳川からは西鉄で大牟田へ。大牟田からは特急つばめで上熊本へ。上熊本からはバスで熊本大学へ向かい,ようやく学会会場へ到着です。
 ではでは。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*