試走会2

試走会2

図 ETロボコン試走会第2回目をストリーミング配信実験

 2週間前の「ETロボコン試走会」に引き続いて,本日は第2回目の試走会が行われています。ストリーミング配信の実験を本日行いました。
 USTREAM.TVというサイトを利用すれば,ストリーミング配信ができてしまう時代なんです。今回はレーシングジャーナルのタカギトシユキ先生が設定しました。ETロボコンの他の実行委員会から,「さすがはKCGの先生はストリーミング配信なんかさっとやってくれんですね」という評価ですね。
 ところで,ETロボコンは9月20日(土)にKCG駅前校で行われます。21日(日)はワークショップがあり,オブジェクト指向の最先端を勉強できます。無料ですので,是非ともご参加ください。
 
【参考】
ET Robot Contest WEST, Ustream.TV: . Computers,Technology
試走会

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*