ゲーム学会パネル討論

 本日の午前中は,kcg.eduから3件の発表がありました。桜坂。さん,萃月憐(すいげつれん)さん,Aliceさんの3件の発表がありました。

 現在,午後のパネル討論が進行中です。ゲーム業界の人材育成という観点で討論会が行われています。なんと,本学の桜坂。先生が指定討論者としてご指名を受けたんですね。

指定討論者は以下の4名の方です。
・R大学映像学部の先生…京都3Dインターネットビジネス研究会でなじみの先生
・HERO社の社長…飛行船プロジェクトでお世話になっていますよね。
・大阪電通大の先生
・KCG 桜坂。先生…ゲーム会社へ就職するための作品作りの発表がありました。

 「専修学校卒はプログラマ,大卒はプロデューサーという区分があると聞いているんですが?」という司会者の質問に対して,桜坂。先生は「うちは,専門学校卒でも,プロデューサーになっています。そして,京都情報大学院大学へ行って,ビジネスを学ぶ学生もいます」とアピールされました。

【参考】
京都コンピュータ学院デジタルゲーム学系
京都情報大学院大学

ゲーム学会パネル討論

図 指定討論者。右が桜坂。先生

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*