日本語ショー

 昨日11月4日(水)は福建8日目でした。午後には楽しいショーに招待されました。留学予科学院の1年~3年(およそ400名以上)まで全学年の選りすぐりが,日本語ショーを行いました。1チーム3人で,13チームが出てきました。
 図は,3年生のアニメ学科の人たちです。「やはり,こいつらか…」というトークを披露しましたね。やってくれました。来年には,京都情報大学院大学へ来てくださいね。
 さて,夜には,ちゃんと授業でしたよ。ドリトルの続きです。昨日はタイマーやスレッド(thread)の話をしました。
 そして,週末になったんですね。

日本語ショー

図 日本語ショー

【福建師範大学からKCGI京都情報大学院大学へ留学しよう!】
京都信息大学院大学 | 首頁
福建師範大学
福建師範大学留学預科学院 网站首頁
KCGI 京都情報大学院へ入学しよう! | KCGI 京都情報大学院へ入学しよう!

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*