本日は休日

本日は休日です。朝から,部屋掃除と洗濯などで,午前中はつぶれました。メールも書きました。Gmailやniftyでメールを受け取っているのですが,どちらかは,開くことさえできません。タイトルしか見えない時間帯もあります。そして,運良く,メールが見られても,送信できないんですね。しかたcnドメインのyahooからわざわざ送信するんですよ。
 さて,午後から,Portable Eclipseの検証をやっていました。Javaの授業だというのに,JREが実習室に張っていないんですね。えええ?
 文句言ってもはじまらんので,午後もずっと環境設定の調査でおわりました。
 夕食に行く前に,castor先生とSkypeでチャット。科研費の相談でした。休日なのに仕事ばかりですね。
 そして,夕食は学院長などの偉い先生方と一緒でした。写真はうなぎです。中華風うなぎ。やはり,長いままででてくるとグロテスクな雰囲気ですね。日本人は蒲焼きで食べますからね。

本日は休日だ!

図 うなぎ

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*