宿舎のネット高速化工事中

今回の福建出張では,ルータが変わったようで,ネットがかなり遅くなりました。加えて,夜になると他の利用者にIPが行ってつながらなかったりするんです。このブログ記事もほとんど早朝に書いて,数日分を予約投稿であげています。しかしこれもネット高速化工事完成までのつなぎのようです。
 数日前からネット高速化工事を行っています。壁に穴をあけますので,ドリルの音がうるさく,先週は病気のため昼間に寝たかったのですが,寝ることもできませんでした。昨日はようやくオブ脳の部屋にもLANケーブルがやってきました。これまでは10Mbpsでしたからね。

【福建师范大学から日本へ留学しよう】
京都信息大学院大学 | 首页
 …京都信息大学院大学中国北京办事处 
电话:010-58461881,邮件:可用中文

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*