9時半始業の本当の第一時間目

このブログの名前通りの「オブジェクト指向」の授業をKCGで担当することになりました。実習室も確認していなかったので,少し早く行こうと思って,8時50分にE502に行きました。
 部屋の前には学生が数人,そしてドアに鍵がかかっていました。ええ…
 すると鍵を開けにある先生が来てくださいました。8時59分になっても学生は数人しかあらわれず,なにかおかしいぞと思いましたが,実は9時半始業でしたね。実は早くから来た学生も昨年度と同じのりで来たと言っていました。
 さて,オブジェクト指向の授業ではハーバート白熱教室のようにインタラクティブな展開をやってみました。学生さんは恥ずかしがってなかなか発言してくれません。授業終了後には数人の学生さんが寄ってきて,「なんとかついて行けた」と言ってくれてほっとしました。

【京都から遠方でもKCGなら通学可能!】
9時30分授業開始 | KCGの特色 | 学校紹介 | 京都コンピュータ学院
オープンキャンパス | 京都コンピュータ学院

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*