9時半始業で昼休みもずれる!

 9時半始業になってはや4日目。先生方は「慣れないなあ」といいながら授業をやっています。9時半始業で昼休みは12時40~13時半になったんですね。これは昼食の時に学校周辺の食堂へ行くのには便利ですね。ピークを過ぎていますので。
 さて,いつもケータイに電話がかかってくることはないのですが,授業中に卒業生からケータイに電話がありました。12時16分。卒業生のことですから昼休みを配慮してのことですね。
 12時40分の授業終了直後に折り返し電話しました。「9時半始業で昼休みがずれたんですよ」と言って,卒業生に伝えました。KCGの変化には驚いた様子でした。まあ,いつも進化するのがKCGです。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*